- 2008/07/2106:50
- カテゴリー: CG, ストライクウィッチーズ
- タグ: ストライクウィッチーズ, リネット・ビショップ
既に描いてたんでさくっと更新だけどこれで現在何も無くなっちゃったなー。さて何を描こう。立ち絵シリーズとかは置いといて、とりあえず継続してキャラ描き続けてみようかな。まだ主人公描いてないし('A`)
アニメみました。胸でかーー
見る前に描いてたりしたんだけど、制服っぽいのに惹かれました。
あとペリーヌを不人気とか言うの禁止で!
アルカナ
出ますねー。バージョンアップかな。期待。
ムック本にちちくらべがある事に気づいて安堵。
やっぱこれが無いとね(;´Д`)ハァハァ
拍手
>イイですよね、ツインテール。イイですね、胸の感じも…縞ぱんも。・・・そして裏も(*´д`*)
早く活躍する回が見たいねー。
あらゆるパーツが好みであります。
>耳・・・縞ぱん・・・ロリ・・・そしてツインテーーーーーーーール!もはやこの組み合わせは至高!そうとしか言いようがNEEEE!
おをぉぉぉぉぉ!!縞パン脱がさずに服を脱がせええええええええ!!
全肯定だぜ!
裏と逆だけどそれもokだね。というかやりたい。
>いや。別に拒絶はしない。レシプロよりジェットが好きなだけさ!(´ω`)
スト魔女もジェット出ないかなぁ・・・ぷしゃぁーって感じで。(だめ人間)(´ω`)
というかレシプロだと危ないですよね。今回の話で抱きついてたけど足が接触したら…とか考えたらダメだね。ファンタジーですから。ぱんつもファンタジー。
>なんという縞々、あなたが神か
縞ぱん描いてると幸せな気持ちになれるね!
>し ま ぱ ん
キタ―――\(゚∀゚)/―――!!
みんなの縞ぱんにたいする食いつきは異常。縞は全人類至高のものと認識しました。
>脱げるのは下だけかッ…だが全裸より引き立つのは事実!ちくしょう…っ!
実際描いてるときは胸のラインとかも描いてるんで、乳首とか描きたいなーとか思ったりするんですが。
下だけでございます。
>15連敗の後、やっとCGが出ました…
出ないすぎ('A`)
と思いつつ理論上それくらいもざらにありそうなんですよね。
10回以上がんばるしか無いかもorz
>できたら次はしにがみのバラッドのモモを描いてくださいお願いします
やばい、ビジュアルは全然知らないなあ。名前だけしか。
見て気に入ったら描きそうですね。
>パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
あれはパンツのようなものであってパンツではないそうです
だがどっちでも構わないッj!
さすが公式のキャッチフレーズはインパクトあるぜ。
ぱんつじゃないと分かっていつつも何と表現していいか分からないのと、ぱんつって響きがいいのと、ぱんつと思って見てると浪漫あふれるのでそういう風に言うことにします。
長い('A`)
>ストライク知らなかったせいもあるがどう見てもパンヤのクーにしか見えないw>ごめん・・・
いえいえ。しかしうちが描くとクーだよなあ('A`)
>ついに規制が入っちゃった当番回もさふぃさんのリネットも期待大 この縞々娘メイン話も早く見たいものです
ぱんつじゃないのに規制とは不条理です。
同じく、早く縞々の話がみたいなー
ほんと猫っぽいキャラだ
> パンツ代表の縞を所有+ロリ+ツインテール+胸のポテンシャル=クーたんも忘れないであげてくだしあ><
やはり世間一般的にはクーがそのパーツの最強キャラですかね。
恐ろしいキャラだ…。
>ルッキーニ可愛いですよね! 大きなおっぱいに顔をうずめるのが好きなルッキーニ……。彼女はそこに母を求めているのかもしれなかった。
なんという設定。なんか色々と妄想が。
